初めまして。落武者と申します。

 

 

 

私は2018年12月より会社を退社し無職となりました。

更にスロット依存症で働く気も起きず人生終わったかもな人間です。

 

 

しかしそこまで落ちたならもう気楽に生きていこうと思い、ブログ書いたりスロット打ったり絵を描いたりしています。

 

 

今後アルバイトや派遣などはするかもしれませんが、今のところ正社員として会社勤めは考えていません。

 

 

最終的にはブログとイラストで生計立てばなぁと今は気楽に考えております。

そんな訳でブログのアドセンス登録とココナラでイラストの販売始めました。

 

イラストもし気になって頂けたら相談だけでもお気軽にしてください('ω')

coconala.com

 

こんなイラスト描いております。

f:id:otimusya24:20190219045350j:plain

描いてるイラストは下記のカテゴリーから見れますのでよかったら見ていってください('ω')

www.otimusya24.com

 

基本的にブログ内容は雑記ですが、イラスト関連やスロット関連が多いです。

 

TwitterとYouTubeもやっていますのでよかったら是非見てください。

 

 

読みづらかったり至らないところあるかもしれませんが、日々改善していきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせはこちら↓

お問い合わせ - 落ちるとこまで落ちてみた

 

 

2019年2月19日 落武者

プロフィール
id:otimusya24
メールアドレス
otimusya24@gmail.com
ブログ投稿数
1 記事
ブログ投稿日数
1 日
読者